チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの個展にドラマで共演されたお二人が訪れたみたいです!

ドラマ「カーテンコール」で共演された女優のお二人がジウォンさんの個展を訪れたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ファンウ・スルヘ、チョン・ジソとハ・ジウォンの展示会を訪れた… 変わらぬ「カーテンコール」友情

俳優ファンウ・スルヘがハ・ジウォンの展示会を訪れた。

ファンウ・スルヘは20日、「美しいハ・ジウォン先輩展示会♥愛するジソ」と書いた。

一緒に公開した写真の中には俳優ハ・ジウォンの展示会を訪れたファンウ・スルヘの姿が盛り込まれた。ファンウ・スルヘはチョン・ジソとともに明るい笑顔で認証写真を残しており、笑顔を誘発する。

ハ・ジウォン、ファンウ・スルヘ、チョン・ジソは2022年に放送されたKBS 2TVドラマ「カーテンコール」で共演した。変わらぬ友情でハ・ジウォンの展示会を訪れ、友情ある彼女らの姿が和やかさを加える。

一方、ファンウ・スルヘは6日、クランクインした映画「ボス」(仮題)に出演する。
出典:TEN ASIA(https://tenasia.hankyung.com)

ドラマ「カーテンコール」で共演された女優のファンウ・スルヘさんとチョン・ジソさんがジウォンさんの個展を訪れたみたいですね。

記事にもありますが、お二人との変わらない友情がいいです。

こんな記事を観ると、本当に「カーテンコール」は和気あいあいと楽しい雰囲気で撮影されていたんだなぁと感じますね。

撮影が終わっても変わらない友情があるっていいです。

こういうほっこりした話題ってなんかそれぞれのファンにとってもうれしい内容ですよね。

ジウォンさんとファンウ・スルヘさんとチョン・ジソさん、素敵な関係がこの後も長く続きそうでいいですね\(^o^)/

kazySUS