チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが出演された『スーパーマンが帰ってきた』放送終了後の記事をご紹介します!

昨日夜に放送されたKBS2TVバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」のジウォンさんが出演された部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

まずはこちら

[スーパーマンが帰ってきた]ウヌスターXハ・ジウォンのシークレットデート★

「スーパーマンが帰ってきた」で俳優ハ・ジウォンがフェンシングスター キム・ジュノの息子ウヌと会った。 

12日放送されたKBS2TVバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」で478回「ウェルカムトゥ子育てワールド」編が作られた。前回の放送に続いて「元祖スーパーマン」ソン・イルグクがナレーターとして登場し、三人の子供時代を思い出させるジュンボムとウヌの姿を見て共感と真正性のある進行を繰り広げた。 

この日、ハ・ジウォンはふっくらとしたウヌのキュートさにすっかりはまった。ハ・ジウォンはウヌと花遊びを楽しむ中でも胸に抱いて愛情を表わした。 

しかし、花に完全に刺さったウヌをずっと抱いているので、手がブルブルと震え始めたハ・ジウォンは「君は何キロなの?」と聞いて笑いを誘った。

それにもかかわらず、ハ・ジウォンは、ふわふわの手首をつかんで、ウヌの花見タイムを最後まで守って、温かい笑顔を誘発した。

これにウヌもハ・ジウォンの心を知ったのか、初めての出会いから彼女の名前をしっかり記憶し、近づいた姿で温かさをプレゼントした。 

その<スーパーマンが帰ってきた>は子供たちが生まれて初めて向き合うヒーロー「スーパーマン」の子育てチャレンジプログラムだ。 

毎週金曜日の夜10時10分に放送される。
出典:KBS芸能(https://kstar.kbs.co.kr)

管理人もリアルタイムで視聴していましたが、ウヌくんを抱いてベランダに出たジウォンさんですが、腕が辛らくて一度ウヌくんを降ろしたんですが、また抱っことせがまれてまた抱っこしてたのが、微笑ましかったですね。

続いての記事がこちら

[スーパーマンが帰ってきた]ハ・ジウォンの初個展展示の初めてのお客さんとして招待されたキム・ジュノとウヌ!

「スーパーマンが帰ってきた」で俳優ハ・ジウォンがウヌを見るために出演を決心した。 

12日放送されたKBS2TVバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」で478回「ウェルカムトゥ子育てワールド」編が作られた。前回の放送に続き「元祖スーパーマン」ソン・イルグクがナレーターとして登場し、三人の子供時代を思い出させるジュンボムとウヌの姿を見て共感と真正性のある進行を繰り広げた。 

この日、ハ・ジウォンはキム・ジュノの息子ウヌの特別なファンとして登場した。ハ・ジウォンとキム・ジュノは、ヘワダルエンターテイメント所属でお互いにコーヒーカーをやりとりするなど親交が厚い間柄だった。

ハ・ジウォンは「1年に2回料理するのにそれが今日だ」と手作り料理を披露した。ウヌはハ・ジウォンが準備した「ヨーグルト噴水」に驚いたように目を大きく開いた。

「アイスクリームビビンバ」も作りながら「とても美味しくて気絶するだろう」と自信を見せた。しかし、ウヌはハ・ジウォンが出した「アイスクリームビビンバ」を口に入れるとすぐに吐き出して周囲を笑いの海にした。

その<スーパーマンが帰ってきた>は子供たちが生まれて初めて向き合うヒーロー「スーパーマン」の子育てチャレンジプログラムだ。 

毎週金曜日の夜10時10分に放送される。
出典:KBS芸能(https://kstar.kbs.co.kr)

画像の真ん中辺りに写っているのが、ヨーグルト噴水ですね。

手前のフルーツをヨーグルト噴水に入れて、ヨーグルトをまとわせたフルーツをウヌくんは美味しそうに頂いてました。

そして、その後にジウォンさんが手作りした「アイスクリームビビンバ」をジウォンさんがスプーンでウヌくんの口に運んだんですが、暫くして吐き出してました。

その時のジウォンさんのリアクションが面白くって、思わず笑ってしまいましたね。

冷たいアイスクリームにご飯の組合せはウヌくんのお口に合わなかったみたいです(>_<)

まあ、でもジウォンさんの子煩悩さを観られたので満足しましたよ!

ジウォンさんもお子様をお持ちになれば良いのに…。

失礼、お相手を見つけるのが先でしたね(^^;

絵を描くジウォンさんも悪くはないけど、ファンとしては母親としてのジウォンさんも見てみたいですよね\(^o^)/

kazySUS