チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの1023Day Instagramをご紹介します!

今日はジウォンさんファンのための1023Dayですね。

1023ハサでは特に何もイベントらしきものがないと思っていたら、ジウォンさんが1023ハサに上げられていた画像とソフトでインスタグラムに素敵な動画をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

キャプチャーしたのがこちら


hajiwon1023 ありがとう〜愛してる〜💓


hajiwon1023 1023day~💕


hajiwon1023 永遠に~🥺

Jiwon Ha(@hajiwon1023)・Instagram photos and videosより引用

まさかジウォンさんご本人がソフトを使って作ってくれるとは管理人も予想していなかったです。

今年の1023Dayはジウォンさんのイベントもなくて寂しいなぁ~と思っていましたが、ジウォンさんの素敵なサプライズがとっても嬉しいです\(^o^)/

でもって肝心のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

まんまるお耳のカチューシャ姿が可愛いですよね(♥o♥) (♥o♥)

続いてはこちら

www.instagram.com

この帽子のジウォンさんも可愛いです(♥o♥) (♥o♥)

続いてはこちら

www.instagram.com

こちらのピンクのカチューシャも可愛いですね(♥o♥) (♥o♥)

コメントに「永遠に~🥺」って入れてくれてますが、もちろんジウォンに末永くついていきますよ~💕💕

1023Dayの夜に素敵なジウォンさんが観られて良かったでーす!

kazySUS