チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『無人島のディーバ』3話予告記事と動画のご紹介です!

本日放送予定の「無人島のディーバ」3話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

[無人島のディーバ]パク・ウンビン、キム・ヒョジンと単独ファンミーティング…「お茶の間最前列のステージを直接観戦!」

パク・ウンビンがキム・ヒョジンととても特別なファンミーティングを持つ。

tvN土日ドラマ「無人島のディーバ」で15年ぶりに無人島から陸に上がったソ・モクハ(パク・ウンビン)がユン・ランジュ(キム・ヒョジン)と幸せなひとときを過ごす現場が捉えられた。

無人島を離れたソ・モクハは夢に描いたアイドル ユン・ランジュに会うことになった。ユン・ランジュに代わって舞台裏で歌を歌うことになったソ・モクハは「この瞬間で私の虚しかった15年に意味が出来た」と胸いっぱいの感情を表わした。15年前も今も永遠のアイドル ユン・ランジュに対するソ・モクハの変わらぬ愛情が心をしっとりと濡らした瞬間だった。

公開された写真の中には、ソ・モクハの屋上部屋を訪問したユン・ランジュの姿が含まれており、興味を刺激する。ユン・ランジュの全盛期を思い出させる衣装や小物を見て楽しむことはもちろん、過去の衣装を着て並んで立った二人の顔には笑顔がいっぱいで見る人たちを笑わせる。

何よりユン・ランジュを他でもないお茶の間最前列で直接観戦するようになったソ・モクハの反応が目につく。長年の願いをついに成し遂げたソ・モクハがユン・ランジュと過ごした時間が気になる。

これに対し、ソ・モクハとユン・ランジュがどうして屋上部屋単独ファンミーティングを開くことになったのか好奇心を集める。また、前回共にした舞台でどんな交感を交わしながら今後人生の逆走行を成し遂げるのかにも関心が集まっている。

今まで見たことのない歴代級ファンミーティングの顛末は4日(土)夜9時20分に放送されるtvNトイルドラマ「無人島のディーバ」3話で確認できる。 
出典:KBS芸能(https://kstar.kbs.co.kr)

3話の予告編にあったユン・ランジュとモクハが楽しそうに過ごしていた場所はモクハの屋上部屋だったんですね。

その予告編はこちら

[3話予告] 歌手志望生パク·ウンビンに訪れた オーディションの機会!そして.. 見たかったギホ!? #無人島のディーバ EP.3

youtu.be

ユン・ランジュとモクハが一緒に踊ったりと凄く楽しそうですよね。

でもって、その予告編で管理人がちょと気になったシーンがこちら

小さなメモを観たあとのシーンですが、何を意味するのか凄く気になります。

雰囲気的にはタイトルの「そして.. 見たかったギホ!? 」辺りじゃないかと思っているんですが、どうなんですかね。

Netflixの配信は早くても23時過ぎ辺りだと思いますが、今から楽しみです(*^^)v

kazySUS