チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんが本日夕方、FREDブランドイベントに参加されているみたいです!

ジウォンさんが本日9日夕方、ソウルで開かれたブランドイベントに参加しているとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン「変わらない美しいオーラ」

俳優ハ・ジウォンが9日夕方ソウル永登浦区汝矣島フェアモントアンバサダーソウルで開かれたブランドイベントに参加してポーズを取っている。

出典:TV Daily(https://www.tvdaily.co.kr)

ジウォンさんは、ソウルで開かれているFREDメゾン展示のガラディナーパーティーに参加されているみたいです。

FREDと言うのはフランスのジュエリーブランドみたいですね。

詳しくはこちら

Sites-fredJapaneseWebsite-Site

同イベントにはジウォンさんの事務所所属のキム・ジュノさんも参加されたようです。

ジウォンさんはブラックの結構大胆なお姿です。

ショートヘアにはよく似合っていると思いますが、ちょっとドキッとしますよね。

相変わらずお元気そうで何よりですが、年末撮影開始と言われている新しいドラマ作品の情報が上がってこないのが気になります。

今回みたいに時折イベントにも参加されているようなので、慌てずに楽しみに待ちたいと思います。

kazySUS