チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ウンビンさんがYouTubeで本日スペシャルライブを行うみたいです!追記あり!

ドラマ「無人島のディーバ」で歌唱力を発揮しいてるパク・ウンビンさんが、本日11月10日、YouTubeでスペシャルライブを行うとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

パク・ウンビン、本物のディーバになる… 「野外録音室」でスペシャルライブ

最近ドラマで歌手志望生キャラクターを演じ、歌唱力で注目されている俳優パク・ウンビンが現実で「ガチ」の歌姫に変身する。

カカオエンターテイメントによると、10日1theK(ワンザーケイ)の「野外録音室」でtvN土日ドラマ「無人島のディーバ」パク・ウンビンがOST「サムディ」(Someday)ライブを直接披露する。

「無人島のディーバ」は苦難の中でも希望を失わない主人公ソ・モクハの話で温かいヒーリングを伝えて視聴者たちの熱い愛を受けている。パク・ウンビンは15年ぶりに無人島から救助された歌手志望生ソ・モクハ役を演じ、明るく愛らしいキャラクターを繊細に描き出すのはもちろん、歌手に劣らない驚くべき歌唱力まで披露して関心を集めている。

特に今回ライブで披露するOST「サムディ」はソ・モクハが無人島から劇的に脱出して自身のアイドルだった歌姫ユン・ランジュ(キム・ヒョジン)に初めて会って公開された曲だ。ライブが出来なくて、苦境に陥ったユン・ランジュのためにソ・モクハが舞台の後ろに隠れて歌を代わって現場の観客の暴風反応を導き出した。これによって二人の新しい挑戦を始めることが出来た。この場面でパク・ウンビンは澄んで清らかなボイス、濃い魅力と感性、爆発的な高音まで完璧に消化した。

「野外録音室」はスタジオではない清涼美いっぱいの自然な空間でパク・ウンビンのライブを進行し、劇中キャラクターの叙事詩と感情を盛り込んで風変わりな魅力を加える計画だ。無人島でしっかり生きてきたソ・モクハのキャラクターを鮮やかに表現し、曲の感性を一層豊かに伝えること。それだけでなくアーティストの声と共に撮影場所の様々な現場音までそのまま溶け込ませ、風と鳥の音など多彩な自然の音が一緒に盛り込まれた臨場感あふれるライブが繰り広げられる見通しだ。

「野外録音室」を演出するカカオエンターテイメントのキム・ジウォンPDは、「ドラマの中の無人島環境と似た場所を探すために精魂を込めた」とし、「青い自然の中でソ・モクハに完璧に変身したパク・ウンビンのライブを実際の目の前で見るように生き生きとしたサウンドで楽しんで目と耳はもちろん、心まで暖かく癒してくれる時間になるだろう」と期待を呼びかけた。

その「無人島のディーバ」は毎週土、日曜日夜9時20分に放送される。
出典:スポーツトゥデイ(http://www.stoo.com)

ちょっと前からSNSで話題に上がっていて、管理人的には何のことかさっぱり分からなかったんですが、ウンビンさんがライブであのOSTを直接「Someday」を歌ってくれるんですね。

でもって、そのYouTubeチャンネルはこちらだと思います。

-------20231204修正-------

該当動画を下記に埋め込みましたので該当リンクを削除しました。

何時からライブを公開するのかPRがないので分からないんですが、リアルタイムでなくても観れると思いますのでライブ映像が楽しみですね。

管理人も該当のYouTubeチャンネル覗いてますが、現時点ではまだ映像は上がってないので、楽しみに待ちたいと思います\(^o^)/

-------20231110追記-------

動画が17時過ぎにアップされました。こちらです!

youtu.be

ハイトーンも無理なく出ているし、本当に歌姫でデビュー出来ますね(^^)

kazySUS