チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『無人島のディーバ』5話の予告記事と動画のご紹介です!

本日放送予定の「無人島のディーバ」5話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

パク・ウンビン、守ってくれる男が二人も… チェ・ジョンヒョプ、チャ・ハギョン守護作戦開始(「無人島のディーバ」)

危機に陥ったパク・ウンビンのためにチェ・ジョンヒョプとチャ・ハギョンが格別の措置を下す。

tvNの土日ドラマ「無人島のディーバ」でソ・モクハ(パク・ウンビン)の前にチョン・ボンワン(イ・スンジュン)が現れ、安全に赤信号が点灯した中、カン・ボゴル(チェ・ジョンヒョプ)とカン・ウハク(チャ・ハギョン)がソ・モクハの守りに乗り出す。

先だってソ・モクハはチョン・ギホの名前で来た花束を渡され、手紙の約束の場所であるソウル駅に行き、ときめく心で彼を待った。その花束がチョン・ギホを探すための罠だとは、夢にも知らなかったソ・モクハは目の前に迫ってくるチョン・ボンワンを見て氷のように固まってしまった。その瞬間、カン・ボゴルが現れ、ソ・モクハの腕を取り、二人は辛うじてチョン・ボンワンの視線から逃げることができた。

続いて自分に来た花束をソ・モクハに渡したカン・ウハクも不思議な点を発見した。破片のように浮かんだ記憶の中の男と花束を配達した人が同じ人物であることに気づき、急いでソ・モクハを探し出した。

小さなことにも言い争いながら対立する二人の兄弟だが、チョン・ボンワンからソ・モクハを守るためには意気投合する姿を見せる予定だ。普段口数が少なく、落ち着いたカン・ボゴルと陽気で明るいカン・ウハク、性格もスタイルも180度違う彼らがそれぞれどのようにソ・モクハを守護することになるのか注目が集まっている。

「無人島のディーバ」5話は11日夜9時20分に放送される。
出典:TEN ASIA(https://tenasia.hankyung.com)

前回4話のラストではモクハがカン・ボゴルに「あなたがギホか?」かと尋ねるシーンで終りましたが、5話はそこからなんですかね。

5話ではカン・ウハク、カン・ボゴルの兄弟がモクハのために意気投合すするみたいですが、記事にもある通り、キャラクターがまるで違う二人がどんな風に共闘するのか楽しみです。

でもって、5話の予告動画はこちら

[5話予告]パク·ウンビンジ、チェ·ジョンヒョプXチャ・ハギョン、「本物のギホの行方は?! #無人島のディーバ EP.5

youtu.be

予告ではモクハがギホに執着するあまりカン・ウハクと言い争う場面もありますが、モクハはどちらに心を傾けるのか楽しみです。

管理人は風邪を拗らせて、起きているのが辛いので、5話は明日の朝以降で視聴したいと思います。

kazySUS