チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『無人島のディーバ』6話の記事をご紹介します!

12日(日)に放映された「無人島のディーバ」6話の記事が上がってましたので、遅ればせながらご紹介して置きます。

パク・ウンビン、キム・ヒョジン、「第2のユン・ランジュ」ペ・ガンヒ相手に真っ向勝負… 視聴率7.9%(無人島のディーバ)

「無人島のディーバ」パク・ウンビンとキム・ヒョジンがトップスター ペ・ガンヒを相手に真っ向勝負に挑戦した。

去る11日放送されたtvN土日ドラマ「無人島のディーバ」6話ではソ・モクハ(パク・ウンビン)とユン・ランジュ(キム・ヒョジン)の秘密が発覚する一方、ライバルはウン・モレ(ペ・ガンヒ)との対決も成し遂げられ、今後の展開をより一層気にさせた。

この日の視聴率は7.9%(全国有料世帯基準、ニールセンコリア提供)を記録した。

ソ・モクハとユン・ランジュが「N回目の全盛期」で常勝疾走しながらユン・ランジュのアルバム販売量も急上昇し始めた。RJエンター代表イ・ソジュン(キム・ジュホン)はユン・ランジュの逆走を阻止しようとRJエンター1号歌手のウン・モレを「N回目の全盛期」に出演させた。

「N回目の全盛期」チームはトップスターのウン・モレの出演ニュースにフォーマットまで変えてソ・モクハを当惑させた。だが、ウン・モレのマネージャーであるパク・ヨングァン(シン・ジュヒョブ)に秘密がバレてしまった以上、ソ・モクハはこれに従うしかなかった。

ユン・ランジュは自分の席を押し出したウン・モレと、ウン・モレは事ある毎にソ・モクハと自分を比較するユン・ランジュと神経戦を繰り広げた。更に競演曲は過去にウン・モレがリメイクの提案をしたが、激しく拒絶されたユン・ランジュのデビュー曲だった。二人ともお互いには負けられないため、「N回目の全盛期」は往年の歌姫ユン・ランジュと現在の歌姫ウン・モレのプライドがかかった決闘の場となった。

放送局出勤道現場からユン・ランジュを相手に戦いを繰り広げたウン・モレは噂で聞いていたソ・モクハを見るとすぐに平静心を失った。これに気づいたユン・ランジュはソ・モクハに向けたウン・モレのコンプレックスに触れ、余裕を持って機先制圧に成功した。 

ソ・モクハやはり自分に触れるウン・モレに「自信があればAR(エーアル)のような小細工をなぜ使うのですか?」と逆攻勢に出た。続いて「ライブをしてユン・ランジュに勝てば、その時は認める」という挑発を飛ばして競演の雰囲気を揺さぶった。

二人の神経戦を見守っていたカン・ボゴルはメインPDであるホン・ヨンギョン(キム・ボジョン)が病気休暇を取った間、競演は全部ライブで進行すると宣言した。ソ・モクハとユン・ランジュの秘密を知っていたカン・ボゴルは二人に嘘を収拾する機会を与えようとした。巡航中だった人生逆走プロジェクトに爆弾が落ちたソ・モクハとユン・ランジュがこれを受け入れるか注目される。

一方、ソ・モクハが切なく探し回ったチョン・ギホの正体が他でもないカン・ボゴルであることが明らかになってみんなを驚かせた。 

チョン・ギホはカン・ボゴルという名前でチョン・ボンワン(イ・スンジュン)の暴力を避け、母親ソン・ハジョン(ソ・ジョンヨン)、兄のカン・ウハク(チャ・ハギョン)と共に身分を隠したまま住んでいた。約15年間、隠されてきた秘密が徐々に水面上に上がっているだけにカン・ボゴル、カン・ウハク兄弟の将来がどうなるか注目を集めている。

「無人島のディーバ」は毎週土、日曜日午後9時20分に放送される。
出典:XPORTS News(https://www.xportsnews.com)

今回はチョン・ギホがカン・ボゴルとして過ごした15年間の話がスタートでしたね。

元々、兄カン・ウハクとも実の兄弟だったようですが、弟を庇って怪我をしたようですが、あの父親チョン・ボンワンは警察官でありながらとんでもないやつです。

結局、チョン・ギホがカン・ボゴルであることは明白になったんですが、モクハにはいまだ告げられず。モクハも薄々は気づいているみたいですが…。

あと今回の目玉は歌姫ウン・モレの「N回目の全盛期」でのわがままぶりかなぁ~。

そもそも、過去の自分と戦うのが、趣旨の「N回目の全盛期」なのに、新旧の歌姫対決に変化しているのはなんでだろう。

でもって、事前録音で音声は修正し放題だし、生歌対決じゃなかったのって思ったけど、最後の最後にカン・ボゴルPDが生歌対決で口パクは許さないと宣言。

これにソ・モクハとユン・ランジュは当然という立場だったけど、モクハが歌っているのがしっかりバレてました。

7話ではどうなるのか分からないけど、ソ・モクハがウン・モレと対決という流れになりそう。

本来はソ・モクハはウン・モレの地位にいる筈なので、この対決は面白そうです。

モクハに歌姫のチャンスを与えるという願ってもない展開で、カン・ボゴルPDはいい仕事しますね。

やっぱり、最後はちゃんとソ・モクハを見捨てないチョン・ギホが描かれるようで楽しみです。

7話放送までには、管理人も体調が完全回復しているといいなぁ~(^^)

kazySUS