チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがまたまたバラエティ番組に出演されるみたいです!

ジウォンさんがtvNのバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演するとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、「ユクイズ」出撃… ユ・ジェソクと11年ぶりの再会

俳優ハ・ジウォンがユ・ジェソクと11年ぶりに再会する。

15日、tvN関係者は日刊スポーツに「ハ・ジウォンが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」(以下、「ユクイズ」)に出演する。放送日は未定」と明らかにした。

ハ・ジウォンは2012年KBS2「ハッピートゥゲザー」、SBS「ランニングマン」以来11年ぶりにユ・ジェソクとバラエティ番組で会う。久しぶりに会った二人がどんな話を交わすか期待が集まる。

tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は毎週水曜日午後8時45分放送される。
出典:日刊スポーツ(https://isplus.com)

またまたバラエティ番組ということで、ジウォンさんお酒が入るとやばくないかと思いましたが、昼間の健全な番組みたいで安心しました。

ユ・ジェソクさんと言えば、KBS2「ハッピートゥゲザー」とかSBS「ランニングマン」で名MCだったんで良く覚えてますよ。

双方共に、ジウォンさんが出た回は管理人もまだ映像を持っていると思います。

今でこそ、シェフ役でも通用するジウォンさんですが、当時のジウォンさんの料理の腕は本当に悲惨なもので、ジウォンさんが作った後でユ・ジェソクさん含めたスタッフが味付けし直すというのもあったと記憶してます。

そんなユ・ジェソクさんとは11年ぶりの再会になるみたいですが、ジウォンさんの30代前半を良く知るユ・ジェソクさんからどんな昔話が飛び出すのかめっちゃ楽しみです。

放送日が未定との事ですが、日本ではMnetで毎水曜日22時スタートで放送しているみたいなので、気になる方はそちらから確認下さい。

ユ・クイズ ON THE BLOCKの番組情報 | K-POP・ドラマ&バラエティなど最新韓国エンタメをお届けするMnet

現時点11月度の放送にはジウォンさん放送回は無いようですので、12月以降の放送かと思われます。

残念ながら管理人はMnetは契約外なので、日本語字幕版で見れないのが悲しいです(^^;

kazySUS