チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさん『ユクイズ』でまたまたスリックバックを披露したようです!

16日にご紹介したジウォンさんのtvNバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」出演ですが、追加情報としてジウォンさんがまたまたスリックバックチャレンジを披露したとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「愛らしさの注意」… 「ユクイズ」、ハ・ジウォン スリックバックチャレンジ現場公開

俳優ハ・ジウォンがスリックバックチャレンジに挑戦する。

18日、tvNバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK(ユクイズ)」公式インスタグラムアカウントには「愛らしさ注意」という文と共に映像が掲載された。

「ユクイズ」側は「裸足スリックバックをかけるハ・ジウォン実存」とし「ハ・ジウォン自身が巻いてくれる超絶可愛い伝導体カミングスーン」と伝えて期待感をかもし出した。

同時に公開された映像では「ユクイズ」撮影現場で靴を脱いで素足で「スリックバック」チャレンジに挑戦するハ・ジウォンの姿が盛り込まれた。

MCユ・ジェソクとチョ・セホはスリックバックチャレンジに挑むハ・ジウォンの姿にびっくりし、制作陣は拍手をする姿で本放送に対する気になる。

「スリックバック」チャレンジはTikTok、YouTubeショートなどを通じて全世界MZ世代に流行するチャレンジでアイドルグループメンバーたちと「ストリートウーマンファイター2」に出演したダンサーらが挑戦して話題を集めている。

ハ・ジウォンは今回の「ユクイズ」出演を通じてSBS芸能「ランニングマン」以後約10年ぶりにユ・ジェソクと再会して期待を集めている。

ハ・ジウォンは去る6月から8月まで「ハ・ジウォン:INSTANT: The beginning of a relationship」展示を開催した。
出典:topstarnews(https://www.topstarnews.net)

もう既にたくさん動画も上がってますので皆さんご存じでしょうけど、ジウォンさんがまたまたスリックバックチャレンジをされたみたいです。

結果はユ・ジェソクさんが大うけしているところをみると、出来てなさそうですね。

また今回はロングスカートでチャレンジされているのも凄いですが…。

よっぽど出来てないのが悔しいのかなぁ~。バラエティ番組にとってはこれも好都合なんでしょうけど、もう少しジウォンさん頑張って練習してから披露しませんかね(^^;

でもって、放送日はいまだにPRありませんが、12月以降になると思われます。

詳しくはこちらの記事内のリンクからご確認下さい。

kazySUS