チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

tvN『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演されたジウォンさんの記事をご紹介します!

11月29日にtvNで放映された「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演されたジウォンさんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「俳優やめようかと思った」ハ・ジウォン、「ユ・クイズ」に出演して率直な話術を披露… 素足スリックバックチャレンジも消化

俳優ハ・ジウォンが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演して率直な話術を誇った。

ハ・ジウォンは29日に放送されたtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」にゲストとして出演し、20年余りの俳優生活をはじめ、「自然人」として生きていく近況を公開した。

MCユ・ジェソクと久しぶりに再会して嬉しい挨拶を交わしたハ・ジウォンは「最近SNSにアップロードした「スリックバック」の映像を見て渉外連絡をした」という言葉に大笑いした後、「できなくてもいいと思う」と素足で思いっきり「スリックバックチャレンジ」を披露した。「スリックバックよりはずっと幸せだ」という評価にも屈せずチャレンジを続け、「努力型スリックバック」で現場を焦土化させた。

この日、ハ・ジウォンは高校3年生の頃、写真館で撮った写真を通じてマネジメント社のキャスティングを受け、「理科専攻生」から演劇映画科に進路を変えることになったデビュー秘話を伝えた。

数多くの「廃人」を量産したドラマ「茶母」を撮影して「休み時間にワイヤーも解かずに空中でご飯を食べるほどにアクション演技に魅了されたのはもちろん、チェオクという人物に完全に陥っていた」と特別な愛情を表わした。

また「4年前パンデミックがやってきて映画撮影が遅れて感情のジェットコースターに乗ることになり、本格的に絵を描き始めた」と最近、個展まで開催することになった近況をはじめ、現在自身のギャラリーで40人余りの作家らと「交換展」を進行中だと明らかにした。

ハ・ジウォンは「コロナ時代を経験しながら俳優を辞めようかと思ったが、悩みを通じて本当の自分の姿を見つけていくにつれ、最近はとても幸せだ」とし「これからもジャンルを問わずすべての配役をこなせる」という自信と共にボン・ジュノ監督に積極的なラブコールを送り、肯定的なエネルギーを発散した。

「ユ・クイズ ON THE BLOCK」を通じて「人間ハ・ジウォン」の魅力を存分に表わしたハ・ジウォンは、「ユ・ジェソク先輩と11年ぶりにバラエティーで再会することになったが、二人のMCの方が登場から凄く歓迎して下さって、よりリラックスした姿で楽しみながら撮影することができた」と所感を明らかにした。
出典:Sportsseoul(https://www.sportsseoul.com)

やっぱり番組の冒頭で「スリックバックチャレンジ」を披露したみたいですね。

「できなくてもいいと思う」と言いながら、チャレンジを続けるジウォンさんがジウォンさんらしくていいですね(^^)b

あと高3の頃、写真館で撮った写真が俳優デビューのきっかけだと前から仰ってましたが、改めて紹介された感じですね。

あと管理人が気になったのはパンデミックで俳優を辞めようか悩んだとのことですが、ちょっとビックリです。

生涯俳優で通されるみたいな感じのジウォンさんが、その俳優を辞めようなんて考えていたなんて初めて知りました。

確かにドラマも映画も撮影さえ出来ないくらいな時期でしたから、そう考えられてもおかしくはないとは思いますが、思い止まってくれて良かったです。

そんなストレスから絵画に没頭したんでしょうけど、それで「これからもジャンルを問わずすべての配役をこなせる」と自信をつけられたことは良かったと思います。

そんなジウォンさんが、ボン・ジュノ監督に積極的なラブコールを送ったらしいですが、想いが叶うといいですね。

管理人はVPN環境があるのでtvNを視聴しようと思ったんですが、実は作品毎に課金制みたいだったので断念しました。

Mnetで日本語字幕版を観れるので、その時だけ契約しようか思案中です(^^;

kazySUS