チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

『無人島のディーバ』11話の予告記事と動画のご紹介です!

12月2日(土)の本日、放送予定の「無人島のディーバ」11話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「無人島のディーバ」パク・ウンビン、初の記者会見で痛快な一発

パク・ウンビンとキム・ヒョジンが記者会見に臨む。

2日(土)放送されるtvN土日ドラマ「無人島のディーバ」(脚本パク・ヘリョン、ウンヨル/演出オ・チャンファン/企画Studio Dragon/製作Baramピクチャーズ、カカオエンターテイメント)11話ではソ・モクハ(パク・ウンビン)とユン・ランジュ(キム・ヒョジン) がRJエンターの持分問題を記事で放った問題の元区ボン・ドゥヒョン(オ·ウィシク)に記者会見で会い、痛快な一発を飛ばす予定だ。

先立ってユン・ランジュはソ・モクハのデビューアルバムを引き受けるという条件でRJエンターの持分を放棄して契約解除を宣言した。ソ・モクハは自分のためにすべてをあきらめたユン・ランジュの信頼に報いるため、初恋チョン・ギホ(チェ・ジョンヒョプ)家族と離れるなど歌手デビューのために情熱を注いでいる。

すべてが順調に進む頃、記者ボン・ドゥヒョンが単独でユン・ランジュがRJエンターの持分を獲得ためにファンを利用したという記事を出し、危機に追い込まれ始めた。ユン・ランジュはすべての論難を自分が抱え込むという意思を表したが、ソ・モクハはこれを受け入れなかった。苦しい正解よりも危険に正面からぶつかる方が良い時があることを知っていたからだった。

果たしてソ・モクハがこの危機をどのように勝ち抜くのか気になる中で公開された写真の中には記者たちの前に立ったソ・モクハとユン・ランジュの姿が含まれている。記者会見が慣れているように、ユン・ランジュの表情は揺れずに淡々としている。そんなユン・ランジュを見守るイ・ソジュン(キム・ジュホン)とパク・ヨングァン(シン·ジュヒョプ)の表情も硬くなり、緊張感を高める。

特にユン・ランジュの記事を出した記者ボン・ドヒョンも記者会見に参加し、注目を集める。イ・ソジュンが投資家たちと交わした対話を盗み聞きして記事を出し、すべての問題を起こした当事者ボン・ドゥヒョンの質問が始まると、ソ・モクハの戦闘力も次第に燃え上がる。果たしてソ・モクハがユン・ランジュが伝授してくれた記者会見ノウハウを活用して世論を変えることができるか関心が集まっている。

歌手の夢と初恋であるチョン・ギホが共に困難に直面した状況でソ・モクハはどのように危機を脱するのか?ソ・モクハの後悔のない最後の選択が繰り広げられるtvN土日ドラマ「無人島のディーバ」は2日(土)夜9時20分に11話が放送され、来る3日(日)には最終話が放送される。
出典:スポーツ京郷(https://sports.khan.co.kr)

モクハとユン・ランジュが記者会見に臨むみたいですね。

そして、その会見でユン・ランジュがモクハに伝授してくれたものとは!

11話は結構、序盤から楽しみな展開になりそうな予感ですが、記者会見をどう切り抜けるのか楽しみです(^^;

でもって、肝心の予告編はこちら

[11話 予告FULL] パク・ウンビン♥チェ・ジョンヒョプ、数多くの試練にも崩れない心 #無人島のディーバ EP.11

youtu.be

チョン・ギホ家族の背乗り疑惑と実の父チョン・ボンワンの罪が暴かれるのか、11話の展開がとても気になりますね。

あと、チョン・ギホとモクハが偶然に出会うみたいですが、その後の二人が気になりますが、11話時点ではハッピーエンドなのかなぁ~。

やっぱりこの二人が幼馴染として知り合いながら15年も待ったんだから、幸せになってほしいと願っているのは管理人だけではないと思いますが如何でしょうか?

泣いても笑っても、あと2話を残すのみとなった「無人島のディーバ」ですが、放送が待ち遠しいですね\(^o^)/

kazySUS