チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの結婚式の司会はシン・ドンヨプさんに決まったみたいです!

ジウォンさんが、一昨日の2月12日にシン・ドンヨプさんのYouTubeチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」に再出演されたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン結婚計画中?シン・ドンヨプに会社買収提案→結婚式の司会をお願い(乾杯する兄)

ハ・ジウォンがシン・ドンヨプに自身の結婚式の司会を頼んだ。

去る2月12日「乾杯する兄シン・ドンヨプ」チャンネルに公開された映像には俳優ハ・ジウォン、元フェンシング国家代表キム・ジュノ、SF9ジュホがゲストとして出演した。

歴代出演者の中で唯一再出演したハ・ジウォンは、「乾杯する兄」に感謝している。 20年間俳優ハ・ジウォンとして生きてきたが、「乾杯する兄」を見てファンになったという話をあまりにも多く聞いた。不思議なのは私がどんな人なのかまた知るようになった」と挨拶を伝えた。

シン・ドンヨプは「そんなことは多くない。いつも作品の中の役が充実しているし。本当の人間ハ・ジウォン、お酒を飲むと愉快になり、偏見、先入観にとらわれずに率直でいたい。でもテレビ番組では限界があるが、ここでは自由だから人々がとても好きなのだ」と話し、ハ・ジウォンは「以前は私を見ても「ハ・ジウォンだね?」と言った。最近はゴルフをしてパウダールームで一緒に写真を撮ろうという。人々が今は私に対する親近感を感じている」と「乾杯する兄」出演後の変化を公開した。

シン・ドンヨプが「本当に周辺でとても良いから紹介させてくれという人もいた」と話すと、ハ・ジウォンは「紹介してほしい」と関心を見せた。これにシン・ドンヨプは「手紙で私に話した。夏に出所する」といたずらを打った。

映像の終わりには本録画を終えて二次会の席を持つ出演者たちの姿が盛り込まれた。前回出演の時、二次会の中の自分の姿を思い出したハ・ジウォンは「私の友達は知っている。友達と遊ぶ時のように遊んだことを後で知った。楽しく幸せなら表現をするのではないか。私がどれだけその場が楽だったか」と話した。

その時、シン・ドンヨプは「ジウォンがとても素敵だ。その幼い頃から俳優活動しながらあくせくお金をたくさん稼いで自分の会社を作ってこれからお金をなくすのではないか」とハ・ジウォンに冗談を言った。

シン・ドンヨプの所属事務所について尋ねたハ・ジウォンは「私たちの会社を買収しなさい」と言って周囲を爆笑させた。またハ・ジウォンは「私がもし結婚すれば、兄は司会もして、司式者もしてくれなければならない」と話した。シン・ドンヨプは「破格的なのは良いが」と言いがらも司会を務めることを約束した。

ジュホは「姉さんは結婚するのか?」と驚いた。これに対してハ・ジウォンは「結婚することもないし。もしやることになったら」と解明した。ジュホが「今のように生きていれば結婚することがない」と伝えると、ハ・ジウォンは「もしかしてないけど」と強調した後、「ジュホは歌って、シン・ドンヨプ兄さんは司会をして、チョン・ホチョルが司式者になれ」と冗談を言った。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

記事タイトルの「ハ・ジウォン結婚計画中?」は釣りでしたが、シン・ドンヨプさんのYouTubeチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」にジウォンさんが出演された回は500万ビューを超えたそうで凄い再生回数ですね。

その影響もあり、ジウォンさんが再出演されたみたいですが、今回は事務所の後輩お二人を援軍として連れて出演されたみたいです。

記事の写真のジウォンさんがめっちゃ可愛いです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 

そのYouTubeチャンネルの配信動画はこちら

ハ・ジウォン EP.27 ジウォンが 援軍を連れて来ました (feat. 500万ビュー再挑戦)

youtu.be

字幕で日本語を選択すると、ざっくりとした会話の内容が分かると思います。

管理人もまだ途中までしか観てませんが、ジウォンさんとドンヨプさんは気ごころが知れていて楽しそうですよね。

あと「乾杯する兄」を見てジウォンさんのファンになったという方が多くいたそうですが、ジウォンさんがこんなに気さくで愛らしい方だと知らなかった方が多かったんでしょうね。

これこそが管理人も含めて皆さんがジウォンさんを愛してやまない理由なんだと改めて気づいた記事でした。

ジウォンさんはやっぱりいつまで経っても素敵ですね\(^o^)/

kazySUS