チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

2019-12-29から1日間の記事一覧

ドラマ『チョコレート』10話放送のまとめ記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」10話のまとめ記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンに「勘違いさせたならごめん」→ハ・ジウォン味覚・嗅覚喪失で苦痛 ハ・ジウォンが暴行により味覚を失った。 28日夜10時50分に放送されJ…

ドラマ『チョコレート』10話放送序盤の切ないチャヨンの記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」10話でのチャヨンの切ない記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」「どうせ死んでいく人々」... ハ・ジウォンの前、ユン・イェヒ暴言にユン・ゲサン怒り ユン・ゲサンがハ・ジウォンの前で暴言を浴びせる叔母に爆発した。…

ドラマ『チョコレート』10話放送の序盤部分の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」10話の序盤部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。 「チョコレート」ユン・ゲサン「好きな人いるのか」という質問に急激に当惑 ユン・ゲサンがハ・ジウォンに向かった心を努めて隠した。 12月28日放送されたJTBC金土ドラマ「チョコ…