チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ちびチニちゃん主演の映画『新聞記者』を観て来ました!

こんにちは。管理人です。

ちびチニのシム・ウンギョンちゃん主演の映画「新聞記者」ですが、遅まきながら観に行ってきました。

f:id:kazySUS:20190616154524j:plain

出典:映画『新聞記者』公式サイト

この映画とちびチニちゃんの簡単な紹介記事はこちらからどうぞ。

www.kazysus.com

いゃ~、一言でいって中々見応えのある映画でした。

特に中盤以降から終盤がドキドキで目が離せない展開になりますよ。

終盤からおおよそラストはこんな感じなんじゃないかと薄っすら想像していたんですが、「えっ、そう来たか!」と想像を裏切られました。

映画の内容は、絶賛放映中とのことなので観てのお楽しみにさせて頂きますね。

特に桃李くん演じる杉原の苦渋の決断とその演技がいいですよ。

あと主役以外の方々も個性派揃いで、渋い演技が光ってます。

でもって、肝心のちびチニちゃん演じる吉岡ですが…。

主役なので演技はもちろん表情までしっかり拝見させて頂きました。

演技の方は序盤はちょっと抑え気味なんだけど、中盤から終盤は桃李くん相手にひけを取らない演技力でしたよ。

f:id:kazySUS:20190705164331j:plain

©2019『新聞記者』フィルムパートナーズ 映画.comより引用

それから日本語ですが、ちょっとアクセントにネイティブさがない感じなんだけど、それが日本人の父と韓国人の母との間に生まれたいう設定上なのか、演技からは判断しかねました。

ただ、英語は素晴らしいですね。さすがアメリカ留学しただけのことはあります。

 

映画「新聞記者」の原作は存じ上げないんですけど、監督の藤井さんがいい感じに手直しされたみたいで、見応え充分のストーリーに仕上がってます。

ちょっと題材が、今までの日本の映画ではなかった切り口のサスペンス映画なので、放映している映画館が少ないんですけど、若い方にもお勧めですよ。

ちびチニちゃん~、 ファイティン!!

kazySUS