チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』6話放送内容序盤の記事をご紹介します!

昨日放送されたドラマ「チョコレート」の放送内容の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

今回は短めの記事を二本立てでご紹介したいと思います。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン雨の降る日の傘... 「一緒に使いましょう」

f:id:kazySUS:20191215082921j:plain

f:id:kazySUS:20191215082947j:plain

ユン・ゲサンとハ・ジウォンが、雨の降る日の傘を一緒に使った。

14日放送されたJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)6話では、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)に傘を差そうと提案したイ・ガン(ユン・ゲサン)の姿が描かれた。

この日の放送で中華料理店でジャージャー麺の食事を終えたムン・チャヨンとイ・ガンは雨が降ると直ぐに傘を使わなければならなかった。

イ・ガンが傘を借りてくるとムン・チャヨンはイ・ガン一人で使って、私は早く行かなければならないと言った。するとイ・ガンはムン・チャヨンに「降られたっていいことないけど、一緒に使って行こうよ」と言った。
出典:ヘラルドPOP

一つ目の記事がこちらですが、まずは中華料理店を出た雨の中のシーン。

イ・ガンが病院に向かうクルマの中で思いだすんですけど、この相合い傘のシーンがよかったです\(^o^)/

一人で行こうとするチャヨンに傘を差し掛けるイ・ガンがとっても優しくていいです。

敢て突っ込むなら、もう少しチャヨンの方に傘を!←管理人の勝手な突っ込みです(笑)

続いてはこちら

「チョコレート」ハ・ジウォンxユン・ゲサン、チヨンの誕生日パーティー開いて

f:id:kazySUS:20191215084430j:plain

f:id:kazySUS:20191215084445j:plain

ユン・ゲサンとハ・ジウォンが誕生日パーティーを準備した。

14日放送されたJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)6話では、患児チヨンのために誕生日パーティーを準備するイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の姿が描かれた。

この日の放送でイ・ガンは病院に行く途中の道で患児チヨンに会った。チヨンが一人で行くというと直ぐにイ・ガンはチヨンを車に乗せた。

チヨンは、お母さんの住所が書かれた紙を見せ、「ママに逢いに行くつもり先生悪い」として「どうせ病気が治らないじゃないか」と言った。

これに対してイ・ガンはチヨンを乗せて住所が書かれた場所に一緒に訪ねて行った。その時、病院から電話がかかってきたイ・ガンは病院に行かなければならなかった。仕方なくチヨンは、一人で母を探しに出た。

この時、チャヨンは病院でチヨンの兄からチヨンが消えたという話を聞いてチヨンを探し始めた。

ムン・チャヨンはチヨンのお母さんを見て、「ミニョンとチヨンでなく」として「チヨンが母親の誕生日プレゼントだと準備してきたものだが、チヨンの母を知っていれば伝えてほしい」と明らかにした。

ムン・チャヨンは「幼い子供たちまで捨てて探していた幸せがまさにこのようなことかとちょっと尋ねて貰えるか」として「誕生日おめでとうと伝えて、チヨンが最後の誕生日も今日だったんじゃないの」と言った。

イ・ガンも病院の仕事を終えてチヨンを探しに出た。二人は共にチヨンを探したし、チヨンをコンビニに連れて行き食べたい食べ物を選べと言った後、誕生日パーティーを開いた。
出典:ヘラルドPOP

 今回はこのミニョンとチヨン兄弟の回でしたね。

この二人の兄弟愛はこの後もスポットがあたるといいなぁ\(^o^)/

そして、チャヨンがチヨン母を見つけてあれこれ言ったんだけど、大体イメージ通りの内容だったみたい。

画像にはないけど、チヨン母が一人チヨンからの手紙を読んだシーンはちょっともらい泣きしましたけど…(>_<)

そして何より、この回はチャヨンに向けたイ・ガンの心がやっと開かれるんですよね。

今回の6話も内容が凄く良かったです。

この辺りのところは次回のまとめ記事でご紹介出来ればと思ってます。

kazySUS