チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

Haewadal EntertainmentのInstagramにジウォンさんの画像が上がってます!

ほんの3時間ほど前にヘワダルエンターテイメント公式Instagramにジウォンさんのプルミル ダルゴナラテ広告映像の撮影風景が上がってましたのでご紹介して置きます。

haewadal_entertainment [ジウォンとダルゴナ工場の現場公開♬ ♪♩]
笑いがいっぱいだった現場のスチールをこっそり公開しながら!😍
より詳しいビハインドは、NAVERポストでまたお会いします。
#ダルゴナラテたくさん愛してください!💕
Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

ジウォンさんがとっても楽しそうに撮影されてます。

これってちょっと前、7月9日にジウォンさんが上げてくれたInstagramを紹介したこちらの記事が撮影現場の風景だったんですね。

そちらで紹介されているl.e.e_s.o.lさんの動画が正に撮影前の現場風景みたいです。

肝心のInstagramはこちら

www.instagram.comより詳しいビハインドはNEVERポストで紹介されるみたいなので楽しみです(^^)

そしてそのCFも同時に紹介されてましたので合わせてご紹介して置きます。

haewadal_entertainment 甘い~。ダルゴナラテとハ·ジウォンが出会った!
プルミル·ダルゴナラテXハ·ジウォン広告映像公開!
甘ったるい特有の味をそのまま再現!手軽に楽しめるREALダルゴナラテ 🥤
もう辛くかき混ぜないでください。近くのコンビニを探してください~😎
ジウォン俳優はもちろんのこと、ジウォン俳優のお母さんまですっかりハマって1日1ヶ月でラテ中って噂!
#ハ·ジウォン俳優と#プルミルダルゴナラテに多くの愛をお願いします💕
Haewadal Official IG(@haewadal_entertainment) • Instagram photos and videosより引用

ジウォンさんもジウォンさんのお母さまもすっかりこのダルゴナラテにハマっているそうです\(^o^)/

そしてジウォンさんが映像の後半で共演されている方々に声を掛けてますが、この役なら管理人にも出来そうだから代わりたいです(>_<)

管理人の独り言はほっといて、肝心の動画はこちらです。

www.instagram.com

このCF欲しいなぁ~。

NEVERポストでアップしてくれると嬉しいんだけど…。

お願いしまーすm(__)m

kazySUS