チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの出演した『車輪のついた家』#11が無料で視聴出来る様です!

スカパー!11月1日(日)の無料の日に関連してジウォンさんが出演した「車輪のついた家」11回が無料で観られるようなのでご紹介して置きます。

既にsunbowさんのブログでもご紹介されてますが、こちらでもご案内して置きます。

車輪のついた家 #11無料放送スケジュール

 放送チャンネル CS318 Mnet

 放送日 11月2日(月) 1:30~3:00 (再放送)

Mnetでの本放送は毎週水曜日ですが、土曜日朝と日曜日深夜に再放送があります。

丁度、スカパー!の無料放送が11月1日(日)なので、日曜日深夜の再放送が合致してこの回のみ無料となるみたいです。

ジウォンさんの出演回は#11と最終回の#12となりますが、日本語字幕での視聴は嬉しいです。

そんな「車輪のついた家」の過去記事はこちらこちらです。

今回の映画「担保」で共演されたソン・ドンイルさんとキム・ヒウォンさんに名子役だったヨ・ジングくんが旅先のトレーラーハウスにゲストを招いて癒しの時間を過ごすバラエティ番組です。

映画「担保」の撮影が終わって久しぶりに対面したソン・ドンイルさんとキム・ヒウォンさんと素敵な時間を過ごすジウォンさんが見ものですよ。

特に#11では海釣りに挑戦した皆さんですが、さてその結果はどうだったんでしょうか?

結果は観てのお楽しみって事で!\(^o^)/

kazySUS