チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ドラマ『カーテンコール』でジウォンさんの兄役をされるそうです!

ジウォンさん主演のドラマ「カーテンコール」で兄役をされるチ・スンヒョンさんの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

チ・スンヒョン、「カーテンコール」に参加… ハ・ジウォンの兄役

俳優チ・スンヒョンがKBS2新月火ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(以下「カーテンコール」)にキャスティングされた。

19日、所属事務所ビッグウェールエンターテイメント側は「チ・スンヒョンが「カーテンコール」に合流する」と明らかにした。

「カーテンコール」は余命短い祖母の願いを叶えるための前代未聞の特命を受けた一人の男の地上最大の詐欺劇にまつわる人々の話を描いた作品だ。先にカン・ハヌルとハ・ジウォン、コ・ドゥシム、クォン・サンウ、ソン・ドンイルなどが出演のニュースを伝えた。

チ・スンヒョンは劇中、国内最高のローカルホテル「ホテル楽園」の最初の息子で大株主パク・セジュンに扮する。MBAの過程を終え、米国の解約ファンド社でM&A専門家として活躍したパク・セジュンは、事業の利益のために祖母のチャ・グムスン(コ・ドゥシム)が設立したホテル楽園の売却計画を立てるほど現実的で冷徹な性格の持ち主だ。ホテル楽園を守ろうとする末妹パク・セヨン(ハ・ジウォン)と激しい対立を見せて劇の緊張感をプレゼントする予定だ。

チ・スンヒョンはドラマ「君は私の春」、「こんにちは?私だよ!」、「模範刑事」、「番外捜査」、「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」、「ミスターサンシャイン」、「太陽の末裔」をはじめ、映画「熱い血」、「チャ・インピョ」、「偽りの隣人」、 「パーフェクトマン」、「サバハ」、「普通の人」、「チング」などスクリーンとブラウン管を行き来し、作品の限界のない演技スペクトルで視聴者に信頼感を与える俳優として位置づけた。

最近放映終了したSBSドラマ「なぜオ・スジェなのか」で傍若無人の変わり者弁護士チェ・ジュワン役を演じ、印象的な活躍を繰り広げたのに続き、「カーテンコール」まで大勢俳優らしい熱日歩みを繰り広げているチ・スンヒョンの活躍に帰宅が注目される。

「カーテンコール」は今年下半期に放送される予定だ。
出典:スポーツ京郷(https://sports.khan.co.kr)

チ・スンヒョンさんの出演は過去記事でご紹介したような気もしますが、今回の新たな情報では、ジウォンさん演じるパク・セヨンの兄パク・セジュンを演じられるそうです。

肩書としては経営修士の過程を終えて、M&A専門家として活躍し、「ホテル楽園」の長男で大株主なのだそう。

末妹がパク・セヨンなんだそうですから、間に何人か兄弟が入る設定かも知れません。

そんなチ・スンヒョンさんですが、最近何処かでお見かけしたと思ったら、ウンビンさん主演のドラマ「法廷プリンス-イ判サ判-」で服役囚チェ・ギョンホ役で出演されてましたね。

管理人はドラマ「太陽の末裔」のアン・ジョンジュン上尉役で初めてチ・スンヒョンさんを知ったんですが、渋い男役の演技が好きです。

でもって、結構渋めの役がお似合いのチ・スンヒョンさんですが、ドラマ「カーテンコール」でホテルを守ろうとするパク・セヨンとの衝突を含めて、どんな兄役を演じてくれるのか楽しみです。

kazySUS