チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

『カーテンコール』8話の予告記事Part2が公開されました!

ドラマ「カーテンコール」8話の序盤で展開される内容が記事になってましたのでご紹介して置きます。

「カーテンコール」カン・ハヌル、四面楚歌危機…チョン・ユジンに会った理由は?

「カーテンコール」のカン・ハヌルが四面楚歌に陥る。

今日29日放送されるKBS2「カーテンコール」では、演劇俳優出身の偽孫を演じているユ・ジェホン(カン・ハヌル)が過去に恋人役代行で会ったスチュワーデスであり、パク・セヨン(ハ・ジウォン)の知人であるソン・ヒョジン(チョン・ユジン)と正面から向き合うことになる。

先立ってソン・ヒョジンは空港に行こうとしたが知人パク・セヨンが勤務中のホテル楽園を訪れた席でカリグラフィートッパーイベントを進行中のユ・ジェホンに会った。
ユ・ジェホンは余命わずかな人生を生きるホテル楽園の創設者チャ・グムスン(コ・ドゥシム)の偽孫を演じている状況なので、誰にも正体がバレてはいけなかった。

そんな彼に、過去の役割代行で縁を結んだソン・ヒョジンが現れ、バレる危機に瀕したのだ。
こうした中、今日29日(火)8話放送を控えて公開されたスチールには正体発覚危機に瀕して困惑したユ・ジェホンと偶然出会ったのがただ不思議で嬉しいソン・ヒョジンの同床異夢の瞬間が捉えられた。

レッド&ブラック コーディネートでオシャレなユ・ジェホンとスチュワーデスのユニフォームでスッキリとした魅力を生かしたソン・ヒョジンが向かい合って会話を交わしている。
また、真剣な表情で視線を落としたまま言葉を並べるユ・ジェホンと、そんな姿がただ可愛くて不思議なソン・ヒョジンの相反した表情が印象的だ。

ユ・ジェホンはソン・ヒョジンがパク・セヨンの知人なので、ホテル楽園でなぜトッパーイベントをすることになったのか説明しなければならないが、再び訪れた危機を奇抜に免れるか、このまま正体が発覚するのか気になる。

「カーテンコール」の制作陣は、「様々な節目を乗り越え、偽の孫として元気に過ごしているユ・ジェホンが今回もうまく乗り切れるか見守ってほしい。また、明るくてふっくらとした魅力を備えたソン・ヒョジンがどこまで活躍することになるのか期待してほしい」と伝えた。
出典:MBN STAR(https://star.mbn.co.kr)

順番的にはこちらの方が8話の序盤で展開される内容となると思いますが、追加で記事になってましたのでご紹介して置きます。

7話のラストをご覧になった方はある程度予測通りかと思いますけど、向き合ってお茶するとは管理人も想像してなかったです(^^;

この展開でユ・ジェホンがどう言い逃れするのか楽しみです。

ここを逃れたとしてもソン・ヒョジンがカリグラフィートッパーイベントの彼は私も知り合いなのってセヨンに話をしたら終りですよね。

そこまで含めてどう切り抜けるのかが楽しみです。

正体がバレるのも時間の問題じゃないかと想像しますが、その後の接し方がどうなるのか非常に興味深いですね。

それに本物の孫であるリ・ムンソンもセヨンの前に近々に登場しそうだし…。

本日の8話放送からの展開が更に楽しみですね。

kazySUS