チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ブログタイトル

ジウォンさんが宇宙船の船長になるみたいです!

ジウォンさんが12月15日と22日に放送されるKBS1TV大企画「キス・ザ・ユニバース」シーズン2でプレゼンターとして出演し、宇宙船の船長となるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ハ·ジウォン、宇宙旅行に出発。「幼い頃、宇宙飛行士を夢見る」(キス・ザ・ユニバース2)

ハ・ジウォンが宇宙旅行に出かける。

KBS1TV大企画「キス・ザ・ユニバース」制作陣は12月6日、俳優ハ・ジウォンがシーズン2プレゼンターで出演すると明らかにした。

「キス・ザ・ユニバース」は韓国初の実感型宇宙ドキュメンタリーで昨年放送され、韓国放送大賞、放送通信委員会放送大賞、韓国PD大賞、米国テリー賞などを総なめにし、国内外で大きな反響を呼んだ作品だ。

シーズン1 3部作に続き、さらにアップグレードされたストーリーで戻ってきたシーズン2では、ハ・ジウォンと共に太陽系を越えてインターステラ(Interstellar)で宇宙旅行に出発する計画だ。

ハ・ジウォンが新たに挑戦するジャンルは所謂「SFアドベンチャードキュメンタリー」。光より速い仮想の宇宙船に乗ってブラックホールとワームホールを越えて宇宙の始まりに向かって驚異的な宇宙旅行に出発する。ハ・ジウォンは単純な知識伝達者の役割ではなく、宇宙を探検する好奇心満載の船長となり、理知的で神秘的な魅力を発散する予定だ。

宇宙オタクとしても有名なハ・ジウォンは「私のMBTIは宇宙人性向だ」、「いつかファンたちと宇宙でファンミーティングをしたい」と宇宙に対する熱い愛情を見せてきた。完璧な宇宙船長に変身するためにブラックホール コンセプトのヘアスタイルを披露するなど、小さなディテールも逃さなかったハ・ジウォンは、深い宇宙から雄大な地球を眺めるシーンを撮る時は涙を流すところだったという。

ハ・ジウォンは「幼い頃から宇宙に関心が多く、宇宙飛行士を夢見た。宇宙に行きたいという考えを常にしたが、良い機会を通じて宇宙船に搭乗することになって光栄であり、幻想的なシーンと面白い話が多いので、放送を通じてぜひ確認してほしい」と録画所感を伝えた。

12月15日、22日午後10時放送。
出典:Newsen(https://www.newsen.com)

ジウォンさん、髪をバッサリ切ってショートにされたみたいです(^^;

でもって、KBS1TV大企画「キス・ザ・ユニバース」シーズン2でプレゼンターとして出演し、宇宙船の船長としても番組に貢献するみたいですね。

元々、ジウォンさんは宇宙が大好きでいらっしゃるので、適任ですね。

夢は「いつかファンたちと宇宙でファンミーティングをしたい」との事なので、我々もいつか宇宙までファンミに行くようですかね(>_<)

ファンミをずっと続けるために俳優も頑張るってファンミで言ってましたから、いつか宇宙ファンミもあるかも…。

それから放送ですが、管理人はVPN接続できるので両日共にリアルタイムで視聴しますよ!

パソコンだとブラウザー上のVPN接続アドインと韓国KBSサイトでの動画スタートの2クリックで観れますし、スマホでもVPN接続を開始してからブラウザーで韓国KBSサイトを開いて動画スタートの3ステップで簡単に観ることが出来ます(*^^)v

リアルタイム視聴に興味があって、VPN接続を知りたい方はこちらからどうぞ!

www.kazysus.com

パソコンだとブラウザー上のVPN接続アドインと韓国KBSサイトでの動画スタートの2クリックで観れますし、スマホでもVPN接続を開始してからブラウザーで韓国KBSサイトを開いて動画スタートの3ステップで簡単に観ることが出来ます(*^^)v

ジウォンさんがこんな特別企画の番組に出演されるなんて珍しい事ですから、放送を楽しみに待ちたいと思います。

kazySUS