チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

今日6月28日はジウォンさんのお誕生日です!

26日にお誕生日ライブ配信をされたジウォンさんですが、今週お誕生日を迎える俳優という記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

誕生日おめでとうございます| ハ·ジウォン、イ·フイジュン、ギム·ゴウン・ムン·ソリ、イ·シオン、イ·ジェフン

1年にたった一日だけの誕生日は誰にとっても胸躍る特別な日だ。周りの人たちの心のこもったお祝いが交わされる度に感動が感じられることもある。誰よりも多くの愛を受けて幸せな一日を過ごす今週の誕生日を迎えた俳優を調べた。

f:id:kazySUS:20200628075859j:plain

映画「担保」シナリオリーディング現場。俳優ハ·ジウォン。写真CJエンターテイメント

#ハ·ジウォン6月28日

1995年のドラマ「新世代報告書 大人は知らない」でデビューしたハ·ジウォンは映画「真実ゲーム」(2000)に出演して顔を知らせ始めた。この他にも、映画「同感」(2000)、「友引忌」(2000)、「色即是空」(2002)などで世間の注目を受けた彼女は、ドラマ「茶母」(2003)、「バリでの出来事」(2004)などでスターダムに上がった。映画「海雲台」(2009)、ドラマ「シークレットガーデン」(2010)などに出演しており、最近は映画「雨光」を準備していることが分かった。

-------中略-------

 

f:id:kazySUS:20200628085307j:plain

俳優キム·ゴウン。写真BHエンターテイメント

#キム·ゴウン7月2日

2012年の映画「ウンギョ」で派手にデビューしたキム·ゴウンは今年で30回目の誕生日を迎えた。映画「チャイナタウン」(2014)、「ヒョプニョ、ナイフの記憶」(2015)などで忠武路のブルーチップに浮び上がった彼女は、ドラマ「チーズイン·ザ·トラップ」(2016)、「トッケビ」(2016)などに出演し、一躍スターダムに上がった。昨年公開された映画「ユ·ヨルの音楽アルバム」(2019)と、今年放送したドラマ「ザ·キング:永遠の君主」などに出演しており、最近は映画「英雄」に出演して封切りを控えている。

-------後略-------

出典:マックスムービー

さてジウォンさん、先日の26日にお誕生日パーティーライブ配信がありましたが、本当のお誕生日は本日6月28日です\(^o^)/

ジウォンさんお誕生日おめでとうございます!

今日はお仕事でしょうかね。

相変わらず可愛い方なので、何歳になるかは内緒です(>_<)

もちろん、ファンの方ならご存じでしょうけど…。

今年中には公開されるであろう映画「担保」も楽しみだし、これから撮影に入る映画「雨光」も撮影情報とか、楽しみですよね。

あとソウル環境映画祭のエコフレンズとしての活動もこれからが本番ですので、また情報が上がりましたら、ご紹介したいと思います。

でもって、もう一方はキム·ゴウンさんです。

少し前に観た「トッケビ」のチ·ウンタク役が素敵でした。

何を隠そう管理人もトッケビロスに陥った一人です。

そんなドラマ「トッケビ」の過去記事はこちら

www.kazysus.com

www.kazysus.com

評判通りの秀逸で心に残る素敵なファンタジードラマでした。

ファンタジー系のドラマでは文句なく1位をあげたいです。

ただ同じキム·ウンスクさん脚本の「シークレットガーデン」のジウォンさん演じるライムも捨てがたいし、ジウォンさんファンの管理人の立場としては難しい選択です(>_<)

そしてそのジウォンさんの主演のドラマ「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」が明後日30日からBS日テレで放映開始です。

www.bs4.jp放映スケジュール BS日テレ

 6月20日(火)スタート
 毎週月曜~金曜日 11:30~12:30放送

ジウォンさん演じるキャリアウーマンのオ·ハナが本当に素敵なので、ぜひご覧下さいませ~\(^o^)/

管理人のInstagramにもオ·ハナの素敵な画像がたくさんあります。

当ブログのトップ下にリンクがありますので宜しければどうぞ。
スマホの方は右に隠れているのでちょっとスクロールしてね。

kazySUS