チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『シークレット・ガーデン』Netflix配信に関連した情報です!

6月15日からNetflixにて配信が始まったドラマ「シークレット・ガーデン」ですが、2010年の作品でありながらも好評のようです。


シークレット・ガーデン ❘ Netflixより引用

管理人も何気に4話まで視聴しましたけど、改めて観るとやっぱりジウォンさんのアクションシーンの演技力の高さに感動しますね。

内容的にはこれ以降の魂が入れ替わった時のお二人の演技とかの方が見ごたえがあるんでしょうけど、久しぶりにアクションシーンを観たら、アクション間のあいだの表情とか、アクション自体に感動した次第です。

そんなドラマ「シークレット・ガーデン」ですが、ネットフリックス配信の影響なのか当ブログ「チニ恋」でも最近シークレットガーデンの記事を観に来られる方が多くなりました。

男女の魂が入れ替わるなんて発想がとてもファンタジー系ドラマのファンには斬新だし、それを見事に演じたジウォンさんとヒョンビンさんの名演技が観る人の心を掴むラブロマンスですね。

でもって、管理人もブログを見直したらこのドラマ「シークレット・ガーデン」についてはそれなりの記事を書いていることが分かりました。

そんな訳でカテゴリーにドラマ「シークレットガーデン」の記事をまとめましたので「シークレットガーデン」に関連した記事に興味があればご覧下さい。

そんな中でもお勧め記事はこちら

「シークレット・ガーデン」10周年での巻き戻し解説

視聴中の方はネタバレ注意です。

www.kazysus.com

www.kazysus.com

www.kazysus.com

「シークレット・ガーデン」小説本のご紹介

ドラマでは表現出来なかった”各自の心の動き”とか"心の葛藤”とかが、心に沁みいるように味わえますし、ライムの演技はなぜラベンダーの香りなのかも分かりますよ。因みに残り少ないですが、まだ入手可能みたいです。

www.kazysus.com

ジウォンさんのアクションシーンの魅力とは

冒頭でも少し触れましたが、ジウォンさんのアクションシーンに隠された演技力です。

www.kazysus.com

それからこちらのカテゴリーには、まだまだ出演者のその後の情報とかキム・ウンスク作家の記事もありますので、興味のある方はカテゴリーのドラマ「シークレットガーデン」からご覧下さい。

管理人も小説本観ながら、引き続き「シークレット・ガーデン」の視聴を楽しむ予定です(^o^)/

kazySUS